アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
お休み
久しぶりに今日と明日は連休です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/06/25 22:38
桜の季節
GW中は暖かい日が続きましたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/07 23:28
お誕生日
今日は、長女「ピクシィ」の9歳の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/19 17:28
ペット人間化
動物占いとかいろいろと流行ったことありますよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/24 00:10
らぶ馬鹿・・・
最近、とっても気になっていたこのCM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 16:34
お誕生日
今日は 我が家の「お局さま」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 14:20
お久しぶりぶり〜〜
雪深い我が家ですが、今日は久しぶりに・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 17:11
新年・・・
元日はMen'sのボス WISHの誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/03 23:28
メリークリスマス
今年のクリスマスケーキは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/25 17:19
もうすぐクリスマス
12月だというのに 雪のない札幌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/12 09:56
お誕生日
先日、お父ちゃんの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/22 17:03
温まろう・・・
今朝は、今年一番の冷え込みだったそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/12 20:29
秋の気配
すっかり涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/21 18:51
虹の橋
昨日、お義兄さんファミリーが飼っている ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 08:04
花火
7月もおわり北海道も夏本番 やっと暑くなってきましたね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 13:18
スローライフ
「海の日」も過ぎ、夏本番のはずなのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 10:01
7月
最近、災難続きだった我が家・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 10:52
初対面!!
今日は長年の夢だったピクシィの姉妹であるらぶさんとお会いすることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 21:55
黒毛和牛
とうとう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/05 19:46
札幌市民
もう、6月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/02 20:52
最近は・・・
しばらく「引きこもり」で何をしてたかといいますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/26 13:55
ゴールデンウィーク
早いですね〜 もう5月ですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/01 11:15
お誕生日
今日は、我が家の年長さんピクシィの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 22:25
4月
今日から新年度〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/01 22:12
もうすぐ春・・・か
気がつけばまたひとつ大人に()なってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 12:37
さてさて・・・
最近ねぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/25 20:56
全員集合!
今日はお休みでしたが「雪かき」もひと段落・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/11 00:47
誕生日
誕生日シリーズが続いておりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 23:26
誕生日
今日は、我が家の次女「める」の6歳の誕生日です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 23:13
雪、雪〜〜
昨日はひさしぶりの大雪でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 22:29
のんびり〜
めずらしく世間の3連休と同じお休みだった我が家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/13 22:42
あけました!
新年、あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 22:07
サプラ〜イズ
あれま、1ヶ月も更新をさぼってました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 22:26
休日
たまのお休みはのんび〜りしていたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 22:50
雪ですよ〜〜
今週末は雪もようということで、やっとこさスタッドレスにはき替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 00:22
最近のこと
我が家はどちらかというと「肉食家族」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/18 22:28
母親
2年ほど前、我が家に来た頃のパルはこんな感じでした・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/06 22:53
やっとこさ・・・
やっと、少し落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 20:21
お祭り
14,15,16日と北海道神宮祭でしたが この時期は なぜかいつも雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/16 23:28
洞爺湖サミット(?)
土日、今年も行ってまいりました洞爺 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 21:56
久しぶりに・・・
今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 23:29
いよいよ・・・
北海道もDISCのシーズンがやってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/29 22:45
お花見 第一弾
今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 23:16
開花
昨日 梅の花がさいているのを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/21 12:31
前途多難・・・
先日 お休みで天気も良く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 12:13
チャリンコ
雪もとけて暖かくなってきたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/10 23:49
春ですね
今日の札幌は暖かく 17度くらいまで気温が上がったそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/09 20:47
お泊り会でした
1日から お友達のワン達を預かっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 11:22
またまた・・・
どうも お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/01 23:23
寒太郎!
昨日は吹雪・・・今日もヒューヒューと冷たい風が吹いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/14 10:06
祝 1歳!!
今日は ピクシィの子供達の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/04 22:34
大雪
昨日は札幌も久しぶりにドッカっと雪が降り あちこちの交通機関にも支障をきたしていたようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/25 12:21
訃報
お義姉さんの家で飼っていた「メル(ゴールデンレトリーバー)」が 今日 虹の橋を渡って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/18 22:09
久しぶりに・・・
今日はワン達の「つめきり&足裏毛カット」を ワ・タ・シがやりました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/13 23:32
寒いのぉ〜
今日は最高気温が−2.0℃だったそうな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/09 20:54
新年会♪
ウィッシュの誕生日で年が明けた我が家ですが 土曜日はお義姉さんの家で「新年会」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/07 01:11
お誕生日
WISHでっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 20:03
Merry X'mas
今日は全国的に「クリスマス イブ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/24 23:17
雪だぁ
すっかり外は雪景色 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 22:56
PAL参上!
ちょうど一年前 パル子が我が家にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/08 20:16
熱い一日・・・
先週から雪がちらほら降り始めた札幌ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/18 22:08
来年は・・・
楽しみにしていた「戌年」も あっという間に過ぎ去り 年男のお父ちゃんの「亥年」もあとわずか 来年は 「ねずみ年」だそうな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 01:14
体重測定
久しぶりにワン達の体重を量ってみました。 (人間用のヘルスメーターに抱っこしての計測ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/06 22:18
おやつ
先日 お友達にもらったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 22:01
なんじゃこれ・・・
少し前に巷で流行ってた「脳内メーカー」ですが、みなさんはご存知でしたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/20 23:19
シーズン終了
最近 パソコンの前に座るとなぜか眠くなり すっかり更新をサボッてました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/10/14 21:34
お誕生会♪
今日は 年2回の恒例行事であります「ワンコのお誕生会」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/19 23:38
大物GET!!
見てくださ〜い!!すごいでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/11 22:53
初!!水遊び〜
今日も日中は結構暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 22:57
今日も暑かったね
じゃ〜〜ん 久しぶりの更新ですがサボりすぎでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 22:24
暑いのぉ
蒸し暑い日が続いてますが みなさんいかがお過ごしですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 22:16
ワン友達
ワタシの職場は「ワン人口(犬を飼ってるおうち)」が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/05 19:48
ありゃりゃ・・・
すっかりサボッているうちに7月も終わってしまうではないですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 21:40
連休が終わり・・・
いつも連休とは関係なく仕事してるのですが 今回もお天気良い日があったのに遊びには行けず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 22:29
お仕事
昨日は日勤、今日は夜勤のワタシですが かまってもらえないお父ちゃん&ワン達は何をしてるかといいますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 13:25
草むしりなりよ
最近 夜勤の時はチャリ通してますの。 行きは20分くらい、帰りは疲れ&坂道のため30分位かかるんですけど 結構 楽しんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 22:09
大会!
遊びすぎて更新サボってました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/26 12:11
お暑ぅございます
今日から札幌神宮祭ですね。 毎度 雨が降ったりしてますが今年はお天気良さげですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/14 13:43
いやいや・・・
週末の疲れがとれませんの・・・ 日曜日はDDGPさんの洞爺での大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 14:57
あらら・・・
昨日は職場の飲み会でした。 お父ちゃんと子ども達を置いて 某ビール園へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 12:33
お散歩〜♪
昨日はDISC大会でした。 お日様は出てましたがスゴイ強風で・・・ 結果ですか? お父ちゃん&めるが2等賞でワタシ&ピクシィが3等賞です。 ま、話せば長い「裏話」もあるのですがこれくらいで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 22:02
「おもちゃ」について
「おもちゃ」について 犬のオモチャ、首輪、リードは色々探してみましたが なかなか気に入ったものには巡り会わないものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 16:39
おもちゃ
今日は雨・・・ チビッコ達のワクチンも終わったのになかなか「散歩デビュー」出来ないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 16:34
お久しぶりです♪
なんか書きやすいブログはないものだろうかと探しているうちに 日にちばかりが過ぎていき・・・5月も半ば過ぎてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 12:03

トップへ | みんなの「犬」ブログ

Pixyと仲間たち 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる