Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

久しぶりに今日と明日は連休です〜

張り切って普段できずにいたコトをやらねば

まず・・・・

画像


お父ちゃんは「芝刈り」、ワタシはダックスさんたちをシャンプーしました

黒い子たちは後日ということで・・・


そして次のお仕事は・・・

最近買った「秘密兵器」です。

画像


リウマチのため「混ぜる、こねる」が苦手になってきたため

文明の利器に頼ることにしましたの

で、今日の作品はこちら・・・

画像


今日のランチですよぉ〜

昼間っから飲むビールは美味いぜょ

さて 明日は何しましょうかね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
テレビ番組に何度も出演、世界でも認められる藤井聡の犬のしつけ方法をDVDで初公開 ...続きを見る
犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える...
2011/06/26 01:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はきゃらさんとめるさんは素晴らしいサラサラヘアーですね
黒い方々はいつになるのかな?パパさん腰を痛めないようにしてくださいね

具たっぷりピザすごーい!
こんなにおいしそうなのがお昼から食べられるなんて贅沢〜
わたしもぜひ食べたいです♪
1枚軽くペロリですよ
らぶママ
2011/06/26 16:44
あとにまわした黒い子さんたちのシャンプーがまた大変でしょ〜〜!!
考えるだけで恐ろしい・・・・笑

ピザ!!おいしそぉ〜〜〜〜
ピザ大好きな私です♪
秘密兵器いいなぁ〜うらやましぃ〜〜〜!!
YOH
2011/06/27 12:53
>らぶママさん
心の準備をしてからじゃないと
黒いコたちのシャンプーは大変です。。。

ピザ&パスタの好きな我が家ですが
さすがに一人で1枚は・・・たべれないかも
らぶママさんてば すごいわ
「ピザ窯」を作ろう作戦で一時盛り上がったのですが
炭をおこして1時間、焼くのに3分なのであきらめました


>YOHさん
ホントかんがえるだけで恐ろしいです 黒いコ×7頭なんて
今度はいろんなパンもやけるどぉ〜
そしてきっとみんなにおすそわけ。。。
める まま
2011/06/27 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる