Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔犬

<<   作成日時 : 2011/05/09 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
産まれました♪

かわいい仔犬がたくさん…

って ウチじゃないんですけどね。

ど−してこんなに可愛いんだろ

見ていて飽きないです。

あっという間に大きくなっちゃうんだけどね…

世の中大変なコトだらけだけど
頑張れ仔犬たち!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!誰が産んだの?ピーちゃん、パル子さん??
って思ったら違いましたね・・・ちょっと安心!?
これはどちらのパピーちゃんですか?
コロコロしててなんともいえないかわいさがありますね

この中にらぶの妹候補がいたりして〜
でも妹の話をするとらぶはすぐにスネてしまいます。
話の内容が全部わかるみたいです
らぶママ
2011/05/09 21:58
>らぶママさん
やっぱりらぶさんも日本語がわかるのね〜
ピクシィもワタシ達の会話聞いてます(^.^) 
たまに文句も言ってますけど・・・

こちらのパピー達はお友達の「犬屋さん」なんです。
もうみんな飼い主さんはきまってるそうです・・・
お父ちゃんが「見に行ったら連れて帰るって言ったら困るから(-"-)」と
なかなか連れて行ってくれなかったんですよ〜
める まま
2011/05/10 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔犬 Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる