Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2011/04/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


我が家のいたずらオバサン ピクシィが
10歳の誕生日を迎えました。

残念ながら今日は庭掃除をして忙しかったのと
ついさっき誕生日だということを思い出したので…

今年もやっぱりケーキはありませんでした

ごめんねピクシィ
でもいつも愛してるょ (笑

さて ピクシィはどこにいるでしょう?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっとらぶを探せばいいんだから〜右から2番目!
決め手は口元の白髪かな(間違ってたりして・・)

ピーちゃん、先日の事件以来 ”いたずらオバサン”って呼ばれているの?(笑)
いたずらだって若さの秘訣だよね〜
この1年も元気に過ごせますように。
暖かくなったらお庭で一緒に走らせてくださいな。 
らぶママ
2011/04/19 22:44
>らぶママさん
食べ物の恨みはおそろしいんです・・・爆

今日はお休みだったので、家の「大掃除」をして
お父ちゃんがお掃除した庭にクローバ&芝生の種をまきました。
ちゃんと芽が出る前に食べちゃうヒト(ワン's)がいるけど
たくましく育ってくれることを祈ってます・・・
きれい(?)な緑の芝になったら遊びに来てくださいな〜〜♪

クイズの答えは・・・正解です(*^^)v
める まま
2011/04/20 00:01
ピクシィさんお誕生日おめでとぉ〜〜!!!
私も右から2番目ってわかりましたよ!!ほんとに!ズルしてないよぉ〜〜!!笑
いつ見ても楽しそうなめるまま家。もう言い飽きたけどほんっと遊びに行きたい!!涙

ぴくしぃ〜さん新しい歳の一年も元気いっぱい!笑顔いっぱい!!楽しく元気に過ごしてね♪
YOH
2011/04/20 12:42
>YOHさん
ありがとうございます〜
あっという間に10歳になっちゃった…
いつも笑わせてくれるいたずらオバサンだけど
最近は「やっぱり歳とったなぁ」と思います。
まだ若いモンには負けてませんけどね♪

クイズの答えは…正解でした!
ホントにずるしてなぁい〜? 笑
めるまま
2011/04/20 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる