Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


わたしはピクシィです。

この前みんなでお留守番している時に

わたしのハウスの扉だけ閉め忘れてたので

一人で居間で遊んでました。

すると…

美味しそうなものを発見!!
「マルちゃん しょうゆラーメン」って袋に書いてあったけど

何かわからないので試しに食べてみたら…
とっても美味しくて〜結局全部食べちゃいました。

お母ちゃん帰ってきたら機嫌悪かったけど
なんでだろ〜??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴくしぃさんこんにちわん。
わたしはばでーです。
そーゆーのをゆめみてるけど まだしたことがありません。
まるちゃん、いつか ばでーも たべてみれるようにがんばってみます。
ちゃんと おゆをわかしてたべましたか?
YOH
2011/04/08 12:37
>YOHさん
ばでーさん こんにちは♪
おゆはわかしてないわよ〜
パリポリパリポリ気持ち良い「歯ごたえ」だったよ
でもね タレと薬味は食べなかったよ〜
       by ピクシィ

・・・・結局、5袋全部食べてお腹パンパンだったんだけど(ーー;)
もう お姉さんだからそんないたずらなんてしないと思ってたけど
実はピクシィがみんなに教えてたんだわ・・・by お母ちゃん
める まま
2011/04/10 19:56
5袋!?
それは食べすぎですよ、ピーちゃん。
かわいい妹のからだが心配です。
でもワタシもかつて一度にフード3キロ食べたけど。。。
やっぱりお互い胃腸は丈夫なのね。
もうすぐバースデーだよ〜わくわく♪
   らぶ姉より
らぶ
2011/04/11 11:52
>らぶ姉さん
らぶねえさん げんきですか?わたしはげんきです(*^_^*)
わたしも まだ一人っ子だったときに
フードの袋の中でお昼寝したことあるよ〜

庭の雪もすっかりとけたよ
でもドロドロになるからっていっぱい走ったらダメなんだって・・・
バースデーは美味しいものたべられるかな♪
める まま
2011/04/11 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる