Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院

<<   作成日時 : 2011/03/21 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

わたしパルです。

これからお出かけするの

どこに行くのかって?

病院です…お耳がキタナイんです

でも わたし病院嫌いなの…行きたくないの…

くつ下食べたクックは喜んで病院に行ってるけど

変なヤツだわょ…
あ でもわたしの夫だったわ (汗

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、バディとおそろいの色のリード〜♪
車に乗っている姿、人間にしか見えないんですけど・・・笑
っていうか車ひろーーーい!!家か〜〜!!!爆
YOH
2011/03/22 12:42
ワタシ 水色好きなんですぅ
パルも自分は「犬」とは思ってないかもしれません(ーー;)

車は広いですけど
コレにみんな乗せたらギュウギュウです・・・
ま 確かにしばらく車の中で生活はできるかも 爆

たれ耳さんは外耳炎が多いのはわかってますけど
なかなか治らない・・・
で パルの子どもたちも耳が汚くなりやすいです。
遺伝するの〜〜??
める まま
2011/03/22 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院 Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる