Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術

<<   作成日時 : 2011/03/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ピクシィの愛息子クックが
昨日の夕方 開腹手術をしました。
原因は「くつ下」…
お腹の中からは破れていないくつ下が
キレイな形で出て来ました。

麻酔が覚めてすぐに対面させてもらい
半泣きでした…。
無事に終わって安心したのと
飼い主として情けない思いと…

今日 会いに行った時には、いつものクックに戻ってました。
あんなに元気がなかったのは
よっぽど苦しかったんだね 涙

しばらく「絶食」しなくちゃならないので
もう少し入院している予定です。

ちなみに そのくつ下はお父ちゃんのでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クックがんばったね・・・・!!
私も↓書いたけど、破壊したおもちゃのかけらを食べちゃったバディ山さん・・・・
全部出てこないので今日病院に行ってきます・・・涙
心配すぎて私が体調崩しそうです・・・
ちゃんと見てないとだめだって改めて反省〜
YOH
2011/03/03 12:41
>YOHさん
バディさん 大丈夫でしたか??おもちゃは固いので心配ですね…
クックは日曜日か月曜日に退院できるかなぁ
毎日面会に行くと「今日は迎えにきたのね?」と
飛び上がって喜んでいるので
別れる時が辛いです 汗
めるまま
2011/03/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術 Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる