Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/02/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


黒い子たちが
なぜか同じ格好で寝ています

お行儀が良いのか仲良しなのか…

先日 久しぶりに大雪だった我が家方面でしたが
この暖かさで とけるのが早いです。

もうすぐ春かな…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁぁ〜〜!!!!!!
す、すごい光景・・・・!!!
これ、ソファの色変えてください!!!
同化しちゃって見ずらい〜〜!!笑
でも他の子もソファの近くに集まってますね〜
ここがめるまま家で一番あったかいスポット??

あ〜しっかしなんてパラダイス〜〜
私、死ぬまでに一回くらいはめるまま家に遊びに行けるかしら(涙)
YOH
2011/02/16 12:41
>YOHさん
遅くなりました〜

確かに色が同化しちゃって見ずらい(汗

はい 我が家は毎日パラダイスですょ〜
お互い歳をとってきたせいか
ただただみんなカワイイという思いだけです。
毎日 かじりついて愛情表現してます 笑

ぜひぜひ遊びに来て欲しいです〜〜
めるまま
2011/02/19 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる