Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2011/01/29 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日 我が家のダックス
めるが8歳の誕生日を迎えました。

若作りな(笑)顔立ちなので
そんな歳には見えませんが
大きな病気をすることもなく元気にしています。

育ての親であるピクシィに
時々 たてついてはいますが最後には甘えてます…
ラブのウィッシュよりは立場は上であります。。。

長生きしてくださいね〜めるちゃん!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めるさんお誕生日おめでと〜!!
8歳なんてまっだまだ若いですよね〜♪
今年も雪ではっちゃけちゃってください!!笑
寄り添って眠る姿、いいですね〜
こんな光景が毎日見られるんでしょうね〜
羨ましい限りです・・・!
YOH
2011/01/31 12:47
>YOHさん
ありがとうございま〜す!
毎日はっちゃけてま〜す♪
あ、らぶに比べて毛が長いので
はっちゃけすぎるとお腹に雪玉がいっぱいくっつきます 笑
今度はその写真を載せますねぇ
める まま
2011/02/01 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる