Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山

<<   作成日時 : 2011/01/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


小さいダックスが

一生懸命に雪山を登ってます…

短い足で一生懸命に頑張ってます。

今年の雪山は去年よりも小さいですね

実は今年の我が家…雪が少ないんです。
除雪機も数えるくらいしか活動してません。
職場方面も雪が多くて道路は渋滞してるのに
何故か今年の と〇わ方面…雪少ないです。

これから ドカッと降るのかなぁ…(汗)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。こちらにもおじゃまです〜うふふ

パパさんのスパルタ教育ですか?(笑)
がんばれ、がんばれ!と応援したくなるひとコマですね〜
パパさんのおとなりで ルルルン〜♪なワンは愛しのピーちゃんでは?違う??
あー会いたいなぁ

そちらはほんとに雪が少ないみたいですね。
これではそり遊びはおあずけですね。
こんどドカっと来たらそり&スコップ持参で遊びに行きまーす♪
らぶママ
2011/01/22 14:57
>らぶママ
はい 正解です!
雪山の上でルンルン仁王立ち(?)しているのは ピクシィです!!

スパルタではないと思うのですが・・・ふふ
ダックスさん達は自分のことを「小さい犬」と思ってないと思います。

雪まつりに向けて
雪をたくさん積んだ自衛隊さんの車はたくさん通ってますよ〜

そり遊びしたいです・・・泣
める まま
2011/01/22 22:50
こんなにいっぱい積もってるのに少ないのぉ〜!?
し、信じられん・・・・
我が家も昨日雪遊びに行ってきました♪
多いところでひざ上くらい積もってたかな???
ルンルンのランランで久々の雪遊びを堪能しましたよっ。
戻ると大阪は昼間はポッカポカです(汗

小さいダックスさん(笑)、たくましいですなぁ〜〜!!!
かわええ・・・・♪
YOH
2011/01/24 12:35
>YOHさん
これで少ないんです(

だってね 朝起きたら膝上まで雪が積もってる…
なんてコトも普通にあるのが 北海道だす。。。

バディさんも雪は好きそうだよねぇ〜
ウチに来たらどれが誰か
わからなくなっちゃうねぇ…
めるまま
2011/01/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山 Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる