Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでた続き

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
元旦は ウィッシュの誕生日。

そして昨日は
お友達の孫ちゃんの一歳のお誕生日でした。

一升餅を背負い歩く姿は
何とも可愛いすぎです。

子供の成長は早いなぁ〜

おめでた続きで年が明けましたが
今年もたくさん笑顔で過ごせますように…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーー!更新してるぅー!
あ、明けましておめでとうございます。
ウィッシュ、そして友達のお孫さん(笑)お誕生日おめでとーございます!
シニアってことは?7歳???
あれ?バディと同い年だったっけ???

年始早々めでたいですなぁ〜♪
そういえばそちらは雪はどうですか???
また雪の写真も載せてくださいねっ。
今年も一年どうぞよろしく!
仲良くしてくださいね〜♪
YOH
2011/01/06 12:40
>YOHさん
今年はぼちぼちと更新していこうかと思いまして・・・
そうなんですよぉ
バディさんとウィッシュは同級生なんです♡
今年もヨロシクデス〜♪

今年は少し雪が少ない感じでしたが
ここ2,3日はけっこう荒れてます (汗)

頑張って更新していきますので
どうぞ よろしく〜〜!!

める まま
2011/01/07 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでた続き Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる