Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GW中は暖かい日が続きましたねぇ

札幌もようやく「桜の開花宣言」がされました。

我が家の GWは何をしてたかと言いますと・・・

ピクシィの子息「マック」が 里帰りしておりました。


これは パピーの時の「マック&クック」です。

画像



こんなに小さかったのねぇ


画像



画像



久しぶりに会ったマックは すっかり大きくなってました

顔は お父さんのウイッシュにそっくり・・・


画像



元気に走り回って みんなに追いかけられ(?)て

楽しんでもらえたかなぁ〜〜

また 遊びに来てね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
萌え〜〜萌えぇ〜〜〜〜♪
コロッコロでかわいい時代が懐かしいですねー
今も同じくらいかわいいけど♪
立派になった姿を見れるなんて幸せですねっ。
バディの兄弟姉妹たちは元気かなー?
YOH
2010/05/08 12:38
あ〜ほんとにパピちゃん、かわいいですねぇ
見ているだけで胸がキュンキュンしちゃう
らぶおばさんも甥っ子ちゃんの成長ぶりを喜んでおります〜

でも近頃、らぶはちょっぴり老け込んできました。。。
久々にピクシィちゃんファミリーに追いかけられるのもいいかも〜
刺激を受けてあっという間に若返っちゃう!?
らぶママ
2010/05/08 15:28
>YOHさん
ほんと コロッコロだったのにねぇ
あっという間に大きくなってさ〜
たまにこうして会えるなんて幸せ者です♪
あぁ・・・コロッコロの(笑)バディさんにも会・い・た・い!!

>らぶママ
らぶさんもですか・・・
最近 ピクシィも寝てるコトが多くなり
「あら ちょっと老けこんだ??」と思ってるんです。
まあ、外に出ると若いモンには負けてませんが・・・
める まま
2010/05/08 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の季節 Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる