Pixyと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2010/04/19 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、長女「ピクシィ」の9歳の誕生日です

画像


すっかり白髪も増えて お肉もタルタル〜になってきたおばさんですが

マイペースに生きております。

庭の雪もやっと解けたので これからまた遊べるよん


姉妹犬のらぶさん

仲良く歳をとりました


また 遊ぼうねぇ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Pixy〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!
おめでとう♪おめでとう♪
大病せず 無事に誕生日を迎えれただけで嬉しいですよね♪
元気で健康でいてくれれば多少はヨシ!!!でございますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
今年はウマウマ当たるかなぁぁぁ( ̄m ̄〃)
Goziママ
2010/04/20 09:40
ハッピーバースデー♪♪♪
9歳か〜まだ人生の半分もいっとらんなー(笑
口の周りの白髪がいとおしいです〜★
新しい歳の一年も楽しく元気で笑顔いっぱいで過ごせますように♪
お互い何歳になったら会えるかなー?笑
ほんといずれお会いしたいです!

お誕生日おめでとうっ♪
YOH
2010/04/20 12:40
>Goziママ
お久ぶりぶり〜〜♪
ホント 大病もせず元気にいてくれてます。
お父ちゃんの歳もワタシの歳もすっかり追い越したけど
まだまだ若いモンには負けてませんよぉ(^−^)
・・・もちろんケーキはあたりませんでした(汗)

>YOHさん
どんも〜ありがとうございます♪
ほんとにすっかり白くなっちゃって・・・
9ワンみんな連れてテントしょって大阪まで行くどぉ〜〜!
・・・宝くじ 当たらないかなぁ(涙)
める まま
2010/04/20 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 Pixyと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる